人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん

2日がお仕事だったパパ、1日にママのば~ばを連れて新潟に帰った。新潟は今チューリップが見ごろ。「チューリップまつり」をしていたので、お花大好きなば~ばを連れてきたのだ。本当はきょうこさん(=パパのば~ば)もご一緒していただきたかったのだが、急に決めたので用事があって今回は断念。2日はとても寒くて冬のようだったけど、チューリップはきれいだった!ば~ばが喜んでくれて良かった。でも、寒さのせいでば~ばは風邪をひいてしまったのだけどね。
ば~ばは新種のチューリップを目ざとく見つけたのだが、まだ新種で球根を売るほどないそうだ。とてもきれいだったから残念!それにしてもさすがだ・・ば~ば!
ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん_f0049956_362889.jpg
ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん_f0049956_364871.jpg

3日。この日は前々からNHKの元体操のお兄さんの弘道お兄さんのイベントのチケットを取ってあった。おかあさんと一緒のキャラクターも来ると言うので張り切って出かけた!前日に丁度フランスのゆいから誉の春物が届いたので、ぜ~んぶ新作を着て張り切って行った。イベントはすごい人・人・人!!どこからこんなに・・。本当に少子化?
ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん_f0049956_313530.jpg
ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん_f0049956_3132130.jpg

誉は今日も大物振りを発揮??イベントも半分過ぎたころ・・・寝てしまいました。大音量の中。最初から眠そうだったから、スプー(=おかあさんと一緒のキャラクター)を見てもいまいちの反応だったのだけど、眠かったのね!結局ママたちは誉が寝てしまったので途中で退散・・残念。
ゴールデンウィーク中盤:チューリップ&弘道お兄さん_f0049956_3174952.jpg

by homahomax | 2006-05-02 02:54  

<< ゴールデンウィーク後半:トーマ... ゴールデンウィーク前半:パパの実家 >>