人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん in 新潟

火曜日。こっちゃんが誉に会いに新潟に来た。先週だけでは物足りなかったそうだ。生憎誉は前の日から熱を出し、体調はあまりよくなかった。だから折角来てくれたのに、遠出もできずにごめんね。温泉行きたかったよね~。その代わり、おいしい新潟の味覚は堪能してくれたかな。
そうそう、こっちゃんの住むフランスのNantesは新潟市と姉妹都市だそうだ!びっくり(笑)結構気候も似ているし、のどかさも似ているようで、東京より落ち着くと言っていた。わかる、わかる。最近東京の人込みは疲れるもの!水曜日には熱も下がったので、夕方からちょっと公園に行った。新緑がきれいだが、遊具の無い公園で、それでも誉は元気良く走り回っていた。こっちゃんとかくれんぼうしたり・・・誉はこっちゃんが大好き!思う存分甘えていました。こっちゃんも誉狂だからね。やっぱり兄弟の子供は別格だそうだ。しっかり誉を満喫してくれたかな!
こっちゃん in 新潟_f0049956_1294848.jpg

by homahomax | 2006-06-06 01:14  

<< 週末 field trip >>