人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き・・

2日。夜お誘いをいただいたテニスに誉をば~ばに託してパパとママはお出かけ。私たちではあり得ないセレブなテニス。都内一等地の屋内テニスコート・・・とっても優雅なひととき。あ~素敵な年明け!今年は去年よりテニスするぞ~
続き・・_f0049956_191156.jpg

3日。毎年この日はママの方の親戚が集まる日。いとこたちも結婚した子が増えたり、子供が増えたりで、親戚の数も増えたので、初めて外食となった。誉は1歳上のはとこにあたるはーちゃんと、おおはしゃぎ。今までシャイなはーちゃんで、帰る頃にようやく一緒に少し遊ぶ程度が、今回はかなり早い段階から打ち解けてくれて、とても仲良く遊べて2人とも楽しそうにしていた。この写真は離れた席だったのだが、デザートのときに誉がはーちゃんのお隣に行きたいと言って、並んだときの1枚。
続き・・_f0049956_10144.jpg

4日。こっちゃんのお友達のフランス人の子が、実家に遊びにきてくれた。こっちゃんは渡仏中でも、顔を見せによってくれるのに、ば~ばはいつも感激している。2人とも誉が赤ちゃんの時から知っているから、言葉が流暢になっていることにかなり驚いていた。
続き・・_f0049956_135385.jpg

8日。新潟に帰る前にパパの実家に寄る。近くの公園に誉を連れ出す。寒くても、雪がないとついつい外遊びさせないとという強迫観念にかられる。新潟の冬は雨か雪がほとんどだから・・・。今年は暖冬でかなり過ごしやすいけどね。
続き・・_f0049956_1132499.jpg
続き・・_f0049956_1133834.jpg

by homahomax | 2007-01-26 01:13  

<< プラレール 遅ればせながら・・・ >>