夏休み part6  東西テーマパーク

こっちゃんとアルノに付き合ってもらい、誉初ディズニー!!夏休みだけあって子供だらけ・・・。今回のお目当てはトイストーリーのバズのアトラクションとランチショー!ランチショーはいまいち。食事も重くてこっちゃんとアルノは気分が悪くなるし・・泣 でも、ほかのアトラクションはみんな楽しんだ!誉は「ディズニーランドって楽しいね~♪」とかなりご満悦だった。バズのアトラクションはシューティングゲームのようなものだったから、誉はアルノと。アルノは上手に動かしながら移動。こっちゃんとママは・・・(笑)結果、誉とママは僅差でした。
f0049956_2351512.jpg

このバズおもちゃ。1つだけ買ってあげるという約束で吟味して買ったもの。嬉しくて嬉しくて、ずっと抱えていた。が・・・途中でアクシデント。ちょっとベビーカーに置いたせいで、バズ落下。音が鳴らなくなってしまった涙  誉は自分が悪いから、「いいよね?音鳴らなくたって・・・」と自分に言い聞かせるようにママに言っていた。ちょっとかわいそうだったな・・。今度おもちゃの病院探そうね。
f0049956_2352816.jpg

帽子の下に写っているのは濡れタオル。暑いから濡れタオルを常に帽子の中に・・・
f0049956_23522488.jpg

初ディズニーは誉にいい思い出を作ってくれたね♪こっちゃん&アルノ、一緒に行ってくれてありがとう。アルノはパパの代わりいっぱいしてくれて、感謝です♪またこの2人に1年会えないのは寂しいね・・・涙

盛りだくさんな東京ライフを終え、こっちゃん&アルノにお別れをして大阪に帰った。あ~楽しかったな!まだ大阪でお友達がいなくて、ストレスの溜まっていたママと誉には救いの帰省だった。

大阪に帰った週末。今度は家族3人でUSJへ。ここのお目当てはシュレックのアトラクションとパレード。ところが・・・パレードを見終わったらシュレックのアトラクションは終了していた。悲しい・・・。開園中に終わってしまうなんて・・・ひどい!!誉はバックドラフトが怖かったみたい。「湯気がほっくん怖かったな~」と何度も。子供には刺激的だったかな。シュレックは今度リベンジしなくちゃ。
f0049956_01154.jpg
f0049956_0111849.jpg


こうして振り返ると、盛りだくさんな夏休みだった。夏休み最後は新しい幼稚園の面接があり、いい意味で現実に戻されたかんじ。9月から新しい幼稚園!ほっくん、楽しめるといいね~
[PR]

by homahomax | 2007-09-10 00:13  

<< 誉 幼稚園に行く 夏休み part5 お盆後半 >>