Fちゃん結婚式

ママの会社時代の友人黒木瞳さん似のFちゃんの結婚式。いつもべったりという訳ではないけれど、不思議と繋がっているFちゃん。旦那様のIさんの猛アタックで付き合い始めた2人。私たち夫婦はその頃から知っているから、感慨深い結婚式だった。本当にお幸せに!誉のこともかわいがってくれていたから、この日も3人でご招待。誉は4歳児にしてはかなりの数の結婚式に出席している。この日も一流のQED・・この歳で本当に美味しい物に出会う機会が多いな~誉は!
f0049956_2228481.jpg
f0049956_2229344.jpg
f0049956_22291749.jpg

最後のこの写真は、綺麗なお姉さんに抱っこされ、フラワーシャワーのバラにご満悦の様子。
ママの会社時代の友人は本当に美人ぞろい・・・うっとりな誉でした。
[PR]

by homahomax | 2008-03-31 22:19  

<< バレエ発表会 誉4歳 バースデイ♪ >>