人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し姫子ちゃん

先週ママが咳をしていたので、ドタキャンしてしまった姫子ちゃんと遊ぶ。誉は姫子ちゃんとは波長が合うらしくいつも楽しそうだ!今日は小春日和で本当に気持ちが良くて、家で遊ぶのがもったいない位だったから姫子ちゃん家の近所の公園に。しゃぼん玉を持っていった。誉は今まで上手にできなかったのだが、姫子ちゃんのを見て今日はできるようになった!!「(しゃぼん玉が)飛んだ~」と嬉しそうに叫びながらしゃぼん玉をした。よかったね~。その後は木の枝で遊んだり・・子供は何も無くても上手にあそぶものだね。枝だって立派なおもちゃなんだね。日曜日からいいお天気が続いていて、貴重な太陽の光を浴びて子供たちは嬉しそうだった。やっぱり外遊びできるといいね。その後は姫子ちゃんの家で遊ぶ。トイプードルのぷーちゃんも居るから誉はとても満足そうだった!仲良しさんができてよかったね!帰宅してからも「キコとプーと~(遊んだと言ってる気がする)」と言って、帰ってきたパパに楽しかった報告をしている姿はなんともかわいい。姫子ちゃんもパパに報告していたらしい。
仲良し姫子ちゃん_f0049956_162045.jpg

by homahomax | 2006-02-22 16:02  

<< 初!亀田公園 亜美ちゃん、お砂場デビュー! >>