<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

びっくりな事件

ようやく幼稚園に復帰した誉。復帰初日、丁度幼稚園バスが今までの古い青バスから新幹線マックスの形のバスに変わったので、誉は意気揚々と登園♪やったね~これからバスが楽しくなるね~!
なんて喜んでいたら・・・大事件勃発。パパに異動命令がでた。初関西上陸です。誉なんか幼稚園にやっと慣れたのに。とほほ・・・転勤族の性だけど。今回は急すぎる。結局パパだけ先に赴任して、誉とママは6月に盛りだくさんの幼稚園行事に参加もしたいし、大荷物の誉家なので、簡単には荷造りできないから6月末に後から行くことにした。ただいま家の中はぐちゃぐちゃです・・。お引越ししたら暫くブログの更新もできそうにないな~。
f0049956_174848.jpg

何にも知らない誉は暢気にチョコアイスを食べて、まるでどろぼうさん苦笑
[PR]

by homahomax | 2007-06-04 01:08