<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりです・・・

約1ヶ月ぶりでした・・。気分も新たに復活♪まずは先月を振り返って・・。
パパの辞令が出てから、ものすご~くバタバタの1ヶ月だった。連日新潟のお友達とお別れをしつつ、夜はパッキング。連日3時就寝。でも、つよ~い味方のゆうくんママがいてくれたから、なんとかこなせた。夜ゆうくんを寝かしてからもお手伝いに来てくれたりと・・・本当に助けてもらった。大人になってからこんな友人ができるとは・・幸せでした!!お引越し前夜も荷だししてからゆうくん宅にお泊り。子供たちはもう会えないなんて思っていないから、初めてのお泊りにパワー全開で楽しんでいた。切ない・・・。2人で「関西はおしりペンペンだよね~」とか「欧米か!南米か!」なんてお笑い街道どっぷり。テレビで関西~というフレーズがでれば、2人で「関西だって~!」合いの手を入れるタイミングなんて兄弟みたいに息が合っていた2人。喧嘩もいっぱいしたけど、本当の兄弟のように過ごした2年間。もう簡単に会えないなんて信じられない。転勤はこれが辛い。こどもはこんなに仲良しだったけど、じきに忘れてしまうのかと思うとそれもなんだか切ない。
幼稚園もようやくクラスのお友達の名前をフルネームで覚えて、幼稚園でのお歌も毎日歌って楽しんでいたから・・・残念。結局今年は幼稚園プールを経験できずに終わってしまうのだろうな・・。
ママもほっくんのお陰で沢山お友達ができたから、とても名残惜しい・・・。またいつかみんなと会える日を信じて。
f0049956_13325510.jpg
f0049956_13362071.jpg

[PR]

by homahomax | 2007-08-05 12:55