人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク後半:トーマスランド

念願のトーマスランドに行ってきました!!ゴールデンウィーク真っ只中・・・混んでいるの覚悟だったけど、並んでもどれも20~30分で乗れたから上々かな。誉は入り口のポスターからじっくり。まず最初はハロルドよね~。初めての遊園地の乗り物に最初は不思議そうな誉。なんだこれ~と?いう感じなのだろう
ゴールデンウィーク後半:トーマスランド_f0049956_14135828.jpg

その後は、大きなパーシーやトーマスに興奮!まだ乗り物より、目で見えるもののほうが実感が湧くのかな??途中のトビーやクランキーにも指を指して嬉しそうに名前を呼んでいた。
ゴールデンウィーク後半:トーマスランド_f0049956_14183550.jpg
ゴールデンウィーク後半:トーマスランド_f0049956_14185864.jpg

トーマスランドから富士急ハイランドのジェットコースターが見れるのだが、誉はその速さと格好が電車に見えるようで「あっ電車!電車いる~」と絶叫。早く乗れるようになったらいいね。ママもジェットコースター乗りたいなあ。他にもトーマスの電車に乗ったり、2~3乗り物に乗って今回は終了。また今度乗れなかったものを楽しみに取って置くことにしよう。帰り、お土産屋さんでヘンリーのプラレールとお砂場セットを買ってもらいご機嫌な誉。ヘンリーのお陰で長~い新潟までの道のりを楽しく過ごせたのでした。本当にいいお天気で暑いくらいの日だったけど、遊園地はやっぱり晴れていないとね!富士山もきれいだった!
ゴールデンウィーク後半:トーマスランド_f0049956_14293025.jpg

by homahomax | 2006-05-06 14:08  

<< や~だよ~ ゴールデンウィーク中盤:チュー... >>