人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん、お帰り~

約1年ぶりにこっちゃん(ママの妹を誉は何故かこう呼ぶ)が一時帰国した。いとこの結婚式出席と生ほまれに会いたかったからだ。そこまで切望されていたから、成田までお迎えに行かないわけにはいかない。少し早めに行き、誉に飛行機を見せた。新潟空港とは比べ物にならない飛行機の数に、誉は「飛行機いっぱい!」と嬉しそう!よかったね~。その後、到着口に向かった。こっちゃんが出てくるまでに、誉は「こっちゃん、おかえり~」を何度も練習。さて、本番はいえるかな??待つこと15分くらいかしら・・・出てきました!すっぴん&めがねのこっちゃんが!
(フランスから帰ってくるときはいつもこんな!)誉を見つけて、とろけそうになっていました。誉はと言うと、ちょっと緊張気味・・・とっても小さな声で「こっちゃん、おかえり」と言いました。でも、ちゃんと歓迎のちゅ~はしたのよ。こっちゃん、嬉しさに今度は失神寸前??こんな再会だったけど、この後数分で誉はこっちゃんを思い出したのか、すっかりリラックス!ママにしかしないような甘えん坊ぶりをこっちゃんに発揮していた。愛情たっぷり注いできたかいがあったね、こっちゃん!
こっちゃん、お帰り~_f0049956_22404077.jpg
こっちゃん、お帰り~_f0049956_2241447.jpg

そうそう、この日こっちゃんが誉に送ってきてくれたお洋服を着ているのをみて、誉のスタイリストこっちゃんは満足げに「やっぱり、誉に似合ってる~」と言って、にやっとしてた。

by homahomax | 2006-05-23 22:24  

<< なおくん たいらくん >>