人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおくん

こっちゃんに会うため、1週間実家に戻っていたので、今日も誉のお友達訪問をした。でも、前の日にこっちゃんが帰ってきて、なかなか寝なかった誉は朝から何となくグズグズ・・。案の定、機嫌は悪く、せっかくなお君と遊べるのに泣き虫&凶暴!誉の乗っているベビーカーを揺らしたなおくんに怖かったのもあるようだが、カプッと腕を噛んでしまい、見事な歯型が・・・ごめんなさい!!なおくんママは「いつも泣かす側だから、いいね~」と言ってくれて、ママは有り難かったけど、申し訳ないです。睡眠不足が誉には天敵・・泣き虫&凶暴になるのよね~。気をつけなくては・・・。最近噛まなくなってきたのにね。その後は何度かヒヤヒヤすることもあったけど、何とか2人で遊んでくれた。なおくんのいっぱいあるトーマスのおもちゃに誉はかなり興奮していた。なおくんは誉の持っていたショベルカーのおもちゃが気に入った様子。なおくんとは誉は趣味が合うはずなんだから、もっと交わって遊べたらいいのだけど。今度は睡眠たっぷりにして伺います!帰る間際に、2人は楽しそうに交わり始めいい笑顔に!写真は帰る間際です。
なおくん_f0049956_2314791.jpg

by homahomax | 2006-05-24 22:45  

<< いとこの結婚式! こっちゃん、お帰り~ >>