人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館デビュー

日曜日。今日は誉の映画館デビュー!!最近お気に入りのディズニー映画「カーズ:CARS」を見に行くことにした。思い立ったのがお昼頃だったから、夕方からの回に出かけた。お盆の夕方から子供連れで映画に行く人はいないようで、ロビーはカップルばかり。「カーズ」は観ないよな~という人ばかりだった。案の定、貸切状態!!結局私たち親子以外に、1組いただけ。
映画館デビュー_f0049956_1322164.jpg

映画自体は良くできていて、誉も2時間近い映画だったけれど楽しんで全部観れた。途中、誉が持っているオモチャのキャラクターが出てくると「ほっくんと同じ~。持ってるよ!」や「転んじゃったね~(車の転倒シーンを見て)」などなど何回か叫んだが、貸切状態だから気にせず見られてよかった。帰りに買ったパンフレットも大事に何度も見ている。思い切って行ってよかった。車好きなパパも「よくできてるな~」と言ってたけど、本当にかわいい映画で大人も結構楽しんで観られた。帰りに食事をして帰ろうと思っていたのに、2時間の映画は疲れたようで車でぐっすり。結局誉は夕食抜きだったのでした。

by homahomax | 2006-08-13 01:24  

<< 佐渡 初上陸!! トイレトレーニング >>