人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子だらけ・・・

誉にしては珍しく男の子ばかりで遊んだ。普段は割りと女の子と遊ぶことが多いから、貴重な時間。メンバーはゆうまくん、竜馬くん、唯透くん。竜馬くんと唯透くんは誉と同じ学年。ふたりともとっても元気な男の子!ずーっと体育館を走り回っていた。誉は直前まで寝ていたのもあって、エンジンがかかるのが遅くておとなしい。2人の動きと見比べると基本的に体育系ではないなあ~と思う。誉はどんなことが向いてるのかな??それを見つけてあげられるか・・親の力量が問われるなあ。
<誉の最近のお気に入り>
*トーマス(中でも、ハロルドとトビー、ヘンリー、ゴードンが好きみたい)
*雪遊び
*滑り台
*車、飛行機、電車
*ボールハウス
*みかん(=ぴんかんと発音する)
*トマト(=まととになってしまう。何回教えてもね・・)
*豆全般
*ほっぺた(ぷくっとしたほっぺは触らずにはいられないみたい・・大抵子供同士では嫌がられてるけど・・・)
*生の動物

男の子らしいものが好きだということだけははっきりしているけど・・ゆっくり観察しよ~っと。
今日は写真を撮り忘れたから、この間のMくんの結婚式で、披露宴中に寝てしまった誉にまーくんがいたずら!デザートについていたチョコレートソースを額に・・まるで大仏様のようだよね。
パパ&ママのお気に入りの一枚でした。
男の子だらけ・・・_f0049956_022061.jpg

by homahomax | 2006-01-25 23:44  

<< 小旅行 最近のお気に入り >>